澤野サラの年齢が意外…大学に行ってなくて〇〇専門学校?

澤野サラの年齢が意外…大学に行ってなくて〇〇専門学校?

最近急激に増え始めたメイク系YouTuber。 人気どころで言うと、さぁや、ゆきだるま、ぬーんとかその辺ですよね。 今回...

記事を読む

ジョンレノが事務所siLVerを設立w素がイケメン過ぎて笑ったw

ジョンレノが事務所siLVerを設立w素がイケメン過ぎて笑ったw

チョコレートスモーカーズの顔とも言えるジョンレノ。 普段喋り方がやばく、顔も不細工だってよく言われていますよね。 でもみなさん、...

記事を読む

怪盗ピンキーがかすに浮気?オッドアイで彼氏彼女関係に?

怪盗ピンキーがかすに浮気?オッドアイで彼氏彼女関係に?

つい先日、怪盗ピンキーがかすとともにオッドアイというチャンネルを作成しました。 まあ作成と言っても怪盗ピンキーのチャンネルをそのままオ...

記事を読む

メサイアのイケメン姿に爆笑w過去にいじめられたって本当?

メサイアのイケメン姿に爆笑w過去にいじめられたって本当?

今や禁断ボーイズにはなくてはならない存在。メサイア きもいキャラとして数多くの動画に出演していますよね。 今はきもいけど、昔の動...

記事を読む

三田のキモオタが2chやFacebookで叩かれるw阪大でイケメンだから?

三田のキモオタが2chやFacebookで叩かれるw阪大でイケメンだから?

TwitterやFacebookで過激な発言をして注目されている三田のキモオタさん。 発言の1つ1つが過激であるため、2chやFace...

記事を読む

なうしろに不仲説…年収の差が原因か?本名やきもい理由も調査

なうしろに不仲説…年収の差が原因か?本名やきもい理由も調査

モンストなどといったゲーム実況で人気急上昇中の Gamewith「ナウ・ピロ&しろ(なうしろ)」のゲーム実況ちゃんねる ...

記事を読む

ミスターケンの素顔や弟の顔を暴露。家出や年齢がやばい

ミスターケンの素顔や弟の顔を暴露。家出や年齢がやばい

弟をいじめたり(ゲームで)、マインクラフトを荒したりしている ミスターケン(ブラックラファエル)という人物をご存じだろうか? 今...

記事を読む

きっぺけフーカーズのメンバーがやばい。チョコスモやKOHEYとコラボで人気上昇

きっぺけフーカーズのメンバーがやばい。チョコスモやKOHEYとコラボで人気上昇

最近チョコスモやKOHEYとコラボをして一気に知名度をあげたきっぺけフ―カーズ。 まだ10代で高校生というのもあり、かつて禁断とコラボ...

記事を読む

ウタエルの正体は漢?シバターのコンサルは失敗に終わる?

ウタエルの正体は漢?シバターのコンサルは失敗に終わる?

シバターが最近動画でコンサルしてた~とか言ってましたよね。 しかもそのコンサル生を、公開していましたよね。 そのコンサル生という...

記事を読む

ノーブランドのこまの本名や年齢を調査。彼女はぬ~んってマジ?

ノーブランドのこまの本名や年齢を調査。彼女はぬ~んってマジ?

最近KOHEY君が、一人でやっていたチャンネルをノーブランドというチャンネルに改名し、 新しくメンバーとしてこまという子が入ってきまし...

記事を読む